12 ハスクバーナー WRE125プチカスタム




大きい声で言えないが、チャンバーの触媒の触媒を外してみた。

触媒はかなりキッチリと溶接されていて、簡単には外せれなかった。


たぶん素人では不可能かも・・・


チャンバーのエンジン側の触媒とめてる溶接ビードを避けた場所を輪切りに近い状態でカットして、

溶接ビードをリューターで削り、触媒部分を外した。


触媒部分を外した部品を、再度チャンバー部分に溶接してお終い。


溶接機はTIG溶接機を会社の隣の溶接屋で貸して頂いた。




抜けが、かなり良くなった為、パワーアップを感じる




キャブはノーマルセッティングじゃあ危険なので

メインジェットを#142から#162に交換


メインジェットはこれで様子をみよう。




アクセルの開き始めが濃い感じなので

ジェットニードルのクリップ段数を上げることにした。





このヘンテコなキャブばらすの正直怖かった・・・・









こじってキャブを外しました。






ニードルのクリップは上から2番目でした・・・



クリップ段数を1番上に変更した。



たぶん、これがスロットルポジショニングセンサー










かなり前だが、レバー類も変更


クラッチはマグラを付けたので余ってしまっていた、WR250Rのホルダーを付けた







ブレーキはDRCの鍛造レバー(KTM用)と少々のパーツを組み合わせて使用。

WRのクラッチホルダーを使用したので、チョークをブレーキ側に移設した。






セッティングはしばらく様子見です。


トップ


キャンプ


バイク


パソコン


アマチュア無線













inserted by FC2 system